管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2010.08.02[00:30]
みなさん、こんばんわ^^
幼少の魔王でございます♪

ドラゴンボートは初日以来いってませんw
報酬が微妙でなかなか行く気にならないし、8人PTが
前提となると腰が上がらなかったりします。

そういえば、浴衣もきていましたね。
まだ買ってもいないので、忘れずに買っておかなくては・・w

最近は、エンチャント修練のためにアルビ一般と
祝福ポーションを集めるためにバイトに力入れてます。
毎日祝福ポーションが枯渇しているので、
そろそろ買うことも考えようかしら・・・
ここ1年ほどで祝福ポーションの露店売りが
すごく高いので買うには躊躇してしまいますね。。

ブリューナクを使いつつ、ランク1に年末までに上げる予定!
こうやって自身を追い込んでおこう・・・


--
ちょっと前からリンク追加していましたので、ここでご紹介。

●脳筋コンクリート(ヤマニーさん)
  http://yamanii.blog11.fc2.com/
  まだ、マビ内でお会いしたことはありませんが、
  錬『筋』術師を目指しているとか?w

●My history(シャーロ姫さん)
  http://ameblo.jp/noellchearo/
  マビ以外でも毒舌に日々を記載しています。
  がんばれ!受験生!

●まったりエリン日記(リュニさん)
  http://ryuni.blog60.fc2.com/
  トリアナの萌えっ子の一人。
  私のブログで初のキホール以外のリンクとなります。

みなさん、よろしくですよ^^
 
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
