管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.07.18[00:16]
大型アップデートきましたね^^

9時から始まったアップデート作業は
延長に続き、22時半までかかってます。

今回アップデートのメインとなるハウジングですが
ちょっとだけ覗いたのですがあんまり情報は
仕入れてないので今回は割愛で。

まぁ、自分の家は建てたいよねw


さて、今回の記事ですが、
夏休みイベント第1弾『古代の宝箱』が開始されましたw
前回のイベントで泣く泣く楽しめなかったため
今回は早めに行動しましたよw

内容としては、ダンジョンや影ミッションで
敵が古代の宝箱の欠片を落としますので
10個集めてエヴァンに話すと
古代の宝箱とプレゼントボックスを手に入れることができます。
※古代の宝箱の欠片は10個以上スタックできますよw

古代の宝箱は、ネクソンマネーが必要なのですね^^;
あんまりこういうイベントが続くのはよしたほうがいいのではと
思いますが、せっかくなのでイベント楽しんでます。
あ、プレゼントボックスはネクソンマネーとか必要なく開くこと可能ですよ

なんか新しい服などでるようですが、
結果はこのとおり、、、
古代の宝箱_100716-1
古代の宝箱_100716-2

あきらめずに、がんばっていきます^^;  
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
