管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2010.07.02[00:16]
探検レベル上げにもマナハーブ集めるためにも
よく通っているイカダ下り。

最近、マビノギのクライアントを再インストールしてから
なぜか、ファイターにサンダーを当てても落ちないときが><
イカダ_100702

実際には落ちるときと落ちないときがあり、
落ちないときは、ファイターが4体とも
イカダに乗っかってくるのですよね><

ギルメンに聞いても、どうやら私だけらしいです・・・
しかも、ギルメンと一緒に行ったら普通にサンダー落ちるしね・・・
なぜだろ・・  
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(4) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

No title

私もだよ!ファイターだけねー、最初のダメだけくらって何事もなかったように飛んでくるの・・・・。しょうがなく2発いれることにしました;;なんでだろね・・・。

NAME:うら | 2010.07.02(金) 05:09 | URL | [Edit]

 

No title

> うらさん、いらっしゃいませ^^
なんと!私だけじゃなかった^^;
私もサンダー2回撃つようにしてます・・・
効率悪いけど、しかたないもの><

NAME:幼少の魔王 | 2010.07.02(金) 06:37 | URL | [Edit]

 

No title

はじめまして!
ちょこちょこ覗いていました。
今回初書込みさせていただきます(*^∇^*)ゞ

ファイターの乗り移り、私も先日経験しました。
初めてのことなので驚きました。
もしかするとwikiのサンダーランク5のコメントに書かれていることが案外正しかったり?と思ったりします。私はまだ検証は出来ていないんですけどね(゚ー゚;Aアセアセ
これが事実だとするとchを変えてみるとか、撃つタイミングを早く(または遅く)してみると効果があるのかもしれませんね。

NAME:ステイシー | 2010.07.09(金) 02:02 | URL | [Edit]

 

No title

> ステイシーさん、いらっしゃいませ^^
書き込みありがとうございます♪

まさに、wikiに乗ってるような現象ですね。
ただし、私の場合ランク1でも発生していますが><
同じ現象が起こるフレの話だとch変えて、
できたという話をききましたよ。
試してみるのもありですね^^

NAME:幼少の魔王 | 2010.07.09(金) 07:25 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
