管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.05.11[00:24]
お休み中、マビノギ廃プレイしてる幼少の魔王です^^
こんばんわです~

2,3ヶ月前から仲良くしていただいているフレから
こんなメッセージが届きました
(以下慌てすぎてss撮り忘れなので、
必死に思い出し&誇張があるかもw)
--

フレ>魔道士の木刀を作ったんだけどいくらするかな?
私 >うーん、素材とかでも50万くらいで売ってるかもねー
フレ>なるほど。
私 >いくらで売るの?
フレ>いる?
私 >む、お金がない・・
 (調合のため、お金使いまくってました><)
フレ>あげるよー
私 >いや、さすがにもったいなすぎでは・・
フレ>でも、暇つぶしに作っただけだから、餌になるだけだけど
私 >いります!!

--

てな、会話があったのですよw
そしてゲット!
魔道士木刀2

しかも、2本も!!
魔道士木刀1

昨日、メディテーションスキル上げたことで
マナが300いったっていいましたが、
なんと、この木刀で400超えました。
マナ400超えた
これからも、フレ大事にしていきたいです^^


そうそう、ポーション調合ですが、
昨日から150個くらいFAつくりましたよ・・・
明日から平日なのでペース落ちますが、
今月には終わりたいですね^^;
 
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

No title

おおー、マナシールド辺りとかなり相性の
よさそうな木刀だー、うらやましい・・・。

NAME:リファルス | 2009.05.12(火) 21:29 | URL | [Edit]

 

No title

>リファルスさんいらっしゃいませ~

確かにマナシールドあるといいかもね~^^
でも、まだ練習なのでそのうち上げたいです・・

NAME:幼少の魔王 | 2009.05.13(水) 01:05 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
