管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2010.06.03[08:19]
ペッカ中に再挑戦してきました!

今回は、前回ガストから何もドロップがなかったので、
ドロップ目当てというのが一番大きいかもです^^

ペッカ中_100603-1

ブルーガストには、手も足も出ない私ですが、
半分以上が前回と同じメンバーだったので対策もばっちり♪

ガスト自体は思った以上に楽に倒せたのではないかと思ってます。

問題は、ゴースト!w
ペッカ中_100603-2

対処は他ペッカと同じなのですが、
硬いので時々ミル範囲から外に出るのを見逃したり、
4層以下は、死んだふり状態で始まることもあったため
対処に遅れるなどして何度全滅の危機になったことかw

ボスはといいますと、今回はすごく楽でした!w
ペッカ中_100603-3

周りのガストを倒した後は、ひたすらミル!w
ペッカ中_100603-4

本来こうあるべきなんだなと、楽さに思いました^^


さて、ドロップ品ですが、タージシールドが一つだけ^^;
持ち主にお借りしてssを撮らせていただきました。
タージシールド_100603-1

模様が細かいですね。
次の日には革パレットで染色できたらしいので見せて頂きました。
タージシールド_100603-2

装飾品としてもいいのかもね^^(確かに鍋のふたに見えなくもないけど・・w
火曜日に行ったのに、ドロップが1つだけだったので
武器もほしかったなー・・・

また行く機会があるでしょうから、
物欲センサー振り切るくらいに期待を増幅させておきます!

それでは今日はここまでに^^  
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
