管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2010.05.08[01:30]
みなさん、こんばんわ^^
幼少の魔王でございます♪

私、基本的に魔法使いとして魔法関連のスキルを
メインに上げていますが、
その他のスキルにおいてもINTやマナが上がるスキルは
上げるようにしています。

魔法以外のスキルで一番重宝しているスキルは
なんといっても調合スキルで、このスキルを
上げていなかったら、自らマナポーションを作成できずに、
インフラの波に飲み込まれていたでしょう^^;

さて、現在注目してるスキルがタイトルにあるとおり、
合成スキルです。
錬金術が来るまではほとんど見向きもされなかった、
白ハーブと赤ハーブ、黄ハーブをあわせて合成すると
青ハーブができるのですw

まぁ、今では誰もが知っていることだとは思いますが、
赤・黄・白ハーブそれぞれ必要としていない私としましては、
是非にも上げておきたいスキルとなったのです。


そして、今回合成スキルをランク7に上げることができました。
合成7_100508

すごく時間がかかっています。
やったことがある人はわかると思いますが、
合成スキルは、現在の数字ランクになっても平日では5,60%の成功率しかなく、
修練するにはかなり面倒なスキルなのですね・

ほとんどいいわけですが、たぶん、これからも
のんびりと上げていくかと思います^^;

それでは今日はここまで~  
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
