管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2010.05.04[02:33]
みなさん、こんばんわ^^
幼少の魔王でございます♪

前回の記事でG12を進めてると少し記載しておりましたが
クリアしました^^

G12:RETURN OF THE HERO
訳すと「英雄の帰還」という意味になるらしいですが、
今回新しくでてくる英雄ヌアザと女神モリアンを中心としたお話ですね^^
G12クリア_100506-1

あんまり記載するとネタばれになると思うので、
上の絵でやってない人は妄想してください。
ちなみに、ラストバトルのワンシーンですw

あんまり試していないのですが、魔法がたぶん
効いていないようだったので、ブリューナクで
殴りまくりましたw
今回の戦いだと近接の方が有利そうな戦い方を
私はしましたが、マナシールドもってなかったら
そもそもすぐに死んでますね^^;

ラストバトルは、半神化&ブリューナク活性化が
持続なので、マナシールドなどでほぼ死なない体制でしたら
私のようなごり押しもできるかもですw

G12クリア_100506-2

一応今回ので、錬金術優遇のメインストーリは終わりという話を
どこかで耳にしてますが、どのストーリをやっても
メインストーリはわくわくしますね^^

--
おまけ①
G12のストーリ中に法皇庁の寄付を見てたら
とんでもない数字に!ww
寄付_100506

みなさん、お金もってるね^^;


おまけ②
シールド系の修練が飽きたので、マナフォーミングを
ランク6まであげましたw
マナフォ6_1005606

すでにマナフォも修練がめんどーで続くのかしら・・・w


それでは、今日はここまでです^^  
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
