管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2010.04.23[01:34]
みなさんーこんばんわですー^^
幼少の魔王でございます♪

きましたねw
大型アップデートw
ログイン画面を変更されていますw
ログイン画面_100423

今回はG12のメインストーリが追加されて
舞台の場となる場所みたいですね^^

さっそくログインするとG11が終わってるため
G12のストーリが少し始まりましたね。

G12に関してはまだ何も手をつけていませんので、
また今度w

今更ですが、シャナタイアップ服を買いましたので
ご披露です^^
人間プレミアカードで『ティリエル』というキャラの服らしいですw
タワーシールド_100423-1

私、ピンクの服は持っていないので、このまま染色しなくても
いいかなと思ってますw
ちなみに、『灼眼のシャナ』は本で少々読んだことが
ずいぶん前にあるだけで、ほとんどわからなかったりします^^;

それから、今回アップデートで追加された
タワーシールドをフレに持たせてもらいましたw
タワーシールド_100423-2

これが、もってる絵になりますが、サブウェポンとの
切り替えをしようとすると「うんしょ」って感じに
持ち直す動作がとても愛らしいですよw

それから、設置の絵です。
アクションに「シリンダー設置/解除」というのが
追加されていますので、そのアクションで設置しますw
タワーシールド_100423-3

設置するとアングルが自動的に背中側から見たアングルに
なります。
今の絵は、スクリーンショットでの固定で撮っているので
前方から見ていますが、今までに無い独特な攻撃ですので
一度は持ってみるのも面白いですよw


さて、今回のアップデートで追加された内容は
まだまだありますが、今日はココまでに~^^  
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
