管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2010.03.24[01:12]
みなさん、お久しぶりです。
幼少の魔王でございます♪

更新全然やってなかったです;;

ココ最近はギルメンやフレのスパークページ
厚めに手伝ったりするくらいで、スキルの修練は
ほとんどしてません><

スパーク5P_100324
ギルメンの5ページは、何周かすることで、何とか取得!

しかし、1ページがまだ取れてない人がたくさんいるため、
防衛戦に5~7周くらいしましたが、一向にでませんね><

私のときは超運がよかったのかな?w


他にやったことといえば、久しぶりに
アルビ上にいったことくらいかなw
アルビ上_100324

みんな強いので、難なくクリア!w
報酬はお察し・・^^;

とまぁ、身の無い話ですが、
今日はここまでに~  
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
