管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2010.03.10[01:02]
みなさん、こんばんわ^^
幼少の魔王でございます♪

さて、2010年のホワイトデーイベントがきましたね^^

今回のイベントも釣りが必須なイベントになりましたね^^
ホワイトデー2010_100310-1

イベント中「伝説のダンジョン」というラビダンジョンで使用できる
通行証が手に入りますが、ティルコネイルの釣り場は
人ごみであふれてましたねw

私も通行証を二つ手に入れて、フレに手伝ってもらって
ダンジョンを攻略w
ほとんど、敵はスルーでクリアしたので、途中のSSは
ないのですが、
なんと、イベント装備を1周目で取得!w
周りには、結構周回してる人もいますね^^
ホワイトデー2010_100310-2

服は結構いいのですが、靴は微妙じゃない?w

あと、バレンタインイベントは女性キャラしか受けられなかったのに、
ホワイトデーイベントは男女両キャラできるのは、
なんとなく理不尽ですね^^;

それでは、今日はココまで~


 
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
