管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2009.05.01[01:56]
こんばんわ~幼少の魔王です^^

臨時メンテ長かったですね~

でも、メンテ後さっそく、ログインw

またログイン画面変わってましたね^^

私、こういう風景はとても好きですよ~

ログイン画面


それから、ねこ島いきましたよ~^^(正装してねw

ねこ正装


私、ねこ島にはボイトのところから行くのかと思っていましたが違いましたね^^;

シェナンって誰だ!って思っちゃいましたよw

まぁ、探せて船を借りれたわけで・・・


嵐にあって・・・
ねこ島へ

漂着して・・・
ねこ島へ?

ねこ島・・w
ねこしま~

いや、結構展開早く、ssとるの、忘れるところでした^^w

メンテが遅かったのでストーリとかは後回しにして気になるものを先にw

まずは、演奏会場

どうやら、演奏会場は、公演場サポーターというNPCに話しかけないと

使えないみたい。

しかも、PTのリーダが話しかけないといけないので一人でも

PT作る必要がありました

しかも、会場を借りられるのは5分~30分までみたいです。

ねこ島演奏会場

えと、中に入ったもののどうやって出ればいいのかわからなくて

ちょっとあせりました^^;(PT解除すればぬけられましたけどね

30分間一応かりて、演奏終わったら

PT解除で抜けるやり方になるのかな



それから、今行われているお祭りイベントですが、

4人PTじゃないとできないみたい。

なので、おあずけになっちゃいました^^;



おまけ

ねこ島にねずみ島なるものが・・・・

ねずみ島

ねずみ強っ!

ねずみ強っ!・・・・・

まぁ、ライフが低かったのもあるけど、いきなり襲われて

何がおこったのか一瞬わかりませんでした><  
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

No title

黒クマネズミは半端な覚悟では近づいちゃらめぇ!
周りのラットマンと共に3タゲ、4タゲされて見事に死ねるぜ;

>>4人PTじゃないとできない
これもある種のネクソントラップですよね・・・
1人で気軽にやりたかった。

NAME:リファルス | 2009.05.01(金) 21:55 | URL | [Edit]

 

No title

>リファルスさん いらっしゃいませ~

ネズミ凶悪です><(ガクブル

祭りイベントのハンマー叩きをやってみたのですが、
結構楽しかったですよ^^
確かに、1人で気軽にできたらいいのですが^^;

NAME:幼少の魔王 | 2009.05.02(土) 02:50 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
