管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2009.04.29[01:46]
こんばんわ、幼少の魔王です。

私、常日頃から一応魔法使いと名乗っていますが、

のーきんの方より、INTが小さくてちょっと凹み気味です^^;

まぁ、累積の差もあるのでしょうが、

これじゃあ、魔法使いと名乗れません。


というわけで、魔法関係のスキルを重点に上げようと思い、

何から上げようか悩みました。

まぁ、生産スキルを上げているときに思ったことですが、

APよりも修練数が多いものはやっぱり大変ですね

そこで目に付けたのが、エンチャントスキル!

周りの方々から苦労をたくさん聞いていますが、

やはり、今のうちに上げておくべきでしょう・・


ですが、その前に事前準備。。

魔法の粉を準備したいのです。

エンチャントスキルは現在ランクCですが、粉は買ったり

拾ったりしたものを使用していました。

しかし、あまりお金をかけたくないのでハンディクラフトで作成したい

ちょっと、調査したところランクCまで上げると安定するらしいので

ハンディクラフトをまず上げることに^^

折鶴を作成することですぐにランクアップ!

ハンクラE

引き続き、次のランクアップのため修練していたら

いきなり、課金切れのメッセージとともにカバンが閉まる><

あれっ、5月半ばまで有効だったのにな・・・

と思いつつリログしてもおかしい・・・

そこで初めて自由掲示板を見てみると同じ現象の人たちが

いることがわかる。。どうやらバグらしい

一度リログしてしまったが、余計なことをせずに

この日は落ちました・・・(この頃バグ多いよね;;



 
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

No title

累積2k超えてまだ2週転生とかしてるヘンタイさんと比較しちゃダメ><

NAME:勇吹 | 2009.05.01(金) 15:56 | URL | [Edit]

 

No title

>勇吹さん いらっしゃいませ~^^

あぅ、2k超えてたのですが・・・
私の3倍以上あるのですね^^;
さすがに比較できません><

NAME:幼少の魔王 | 2009.05.02(土) 02:47 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
