管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2010.02.07[01:10]
みなさん、こんばんわ^^
幼少の魔王でございます♪

今日は転生後のレベル上げに励みましたので、
ネタは王城パーティーのことだけ~

先週はちょっと出かけてたので、参加できませんでしたが
今週はいってきましたよw

19時開始ということで15分くらい前に行ってみたら、
もうたくさんの人がw
王城パーティー_100207-1

その場にいるだけで、経験値がはいるということで、
初心者にとってもとてもいい稼ぎ場になるのかな^^;

始まるとどっさりと料理ののった大きなテーブルや
雑談用?の椅子などが出現

そうそう、料理は、食べることもできるけど、
自分で作った料理を提供もできるみたいですよw
王城パーティー_100207-2
王城パーティー_100207-3

それからそれから、『マレン』さんに出会いましたよw
マレンさん_100207
--
実は、前からブログを覗かせていただきましたw
と言うわけで、リンク情報です~

●マレンのマビ日記(マレンさん)
  http://blog.so-net.ne.jp/mabinogi_maren/
  キホールの調合師としては有名な方ですよねw
  魔法使いの大先輩でスキルも、私を数倍にしたような方ですw
  今は、エンチャントマスターを狙ってるとか^^すごすぎますw

  私が魔法使いを目指したのは、ギルメンに魔法使いさんがいて
  きっかけをもらっていたのですが、
  スキル関係は、ほぼこの方を目標にがんばってきてますw
  これからもよろしくお願いしますね^^

--

王城パーティーの経験値は地味にいいかもですが、
ちょっと暇になるかもですね・・

放置するなら、いいかもです^^

それでは、今日はここまで~  
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

No title

さっそくのリンクありがとうございます~
お互い魔法使い健気に生きて行こうではありませんか!><b

NAME:マレン | 2010.02.07(日) 19:08 | URL | [Edit]

 

No title

> マレンさん いらっしゃいませ~
こちらこそ、リンクありがとうございます♪
今後ともよろしくです^^

NAME:幼少の魔王 | 2010.02.08(月) 22:12 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
