管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2010.02.06[00:00]
みなさん、こんばんわ^^
幼少の魔王でございます♪

毎日INしていたのですが、更新が途絶えてました^^;

さて、まずは、マジックマスタリをランク3にしました^^
MM3_100206

--
さて、タイトルどおり、累積が2kになりました^^
累積2k_100206

今日は、累積2k時点でのスキル公開です~

まずは、生活スキル~
といっても、ほとんどあがってないかな^^;
累積2k_生活スキル_100206

次に、戦闘スキル~
クリティカル・カウンター・ウィンドミルは
あげたいのですが、なかなかAPがまわせてない現状です^^;
累積2k_戦闘スキル_100206

それから、メインのスキル・魔法スキルです~
ランク1スキルは多いのですが、マスタータイトルが取れてないです><
今年の目標に入ってるし、その内ちゃんと修練しないとね^^
今は、マジックマスタリとヒーリング系のスキルもあげてますねw
累積2k_魔法スキル_100206

ラストが錬金術スキルです~
と言っても、ほとんどあげてない^^;
スパークを覚えたらあげようかなw
累積2k_錬金術スキル_100206

魔法スキルはAP消費が大きいのが多いから、
まだまだ足りないと感じてしまいますw

一つ一つ確実にあげていくよ!

それでは、今日はここまで~  
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

No title

 累積2000達成おめでとうございます^^
ネコはまだ2000に程遠いところなのでがんばらないとです(><

ので色々連れてってあげてください(ぁ

NAME:ねこ子猫 | 2010.02.06(土) 18:45 | URL | [Edit]

 

No title

> ねこさん、いらっしゃいませ~

私の場合、1キャラしか育ててませんからね^^

もちろん、最優先でお誘いしますよw
期待してますw

NAME:幼少の魔王 | 2010.02.07(日) 01:18 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
