管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2010.02.01[00:59]
みなさん、こんばんわ^^
幼少の魔王でございます♪

さて、このお休み期間中のマビライフは以下のとおり~

まずは、ギルメンのG3ラスト、バオル最終に行ってきました~
バオル最終_100201

今回はマナシールドもあったので、死なずにいけましたw

--
そうそう、いつものとおり、マナハーブ集めに
イカダに行ったら、マジックマスタリをランク4に
上げることができましたw
MMランク4_100201

ギルメンでもうマスタータイトル取得した人もいて、
一応魔法使いとしては、ぜひとも取得したいですね。
次の転生であげることにしますw

--
暇をもてあましていた、フレと一緒に
「バルホロンの幽霊」に行ったら、
なんとスパーク6ページがでましたw
スパーク6ページGet_100201

そのとき、スパーク8ページもでたので、
露店で7ページを買って、8ページまで埋めることができました^^

9ページは、「彼らのやり方」・・・ゾンビがいるところですね。。
私どうしようかしら^^;


--
G11S2できたメインストーリもやりましたよ。
「王城の秘密実験」というクエッションで
本来、一人用のクエなのですが、王政錬金術師もつれていける
みたい。

ギルド内に王政錬金術師に慣れた人が2人いたので
手伝ってもらってクリアできましたw
G11S2メインストリーム_100201

ラストは結構大変らしいので、しっかり準備していきたいですねw

それでは今日はココまで~  
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
