管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2010.01.29[01:18]
みなさん、こんばんわ^^
幼少の魔王でございます♪

アップデートがきましたね^^
実は、今回のアップデートは、魔法スキルの
制限解除があるので結構きたいしてましたw

というわけで、マジックマスタリをランク5にしましたw
MM5_100129

APが無いので、次のランクアップは次の転生後になります。
そうそう、ブレイズの威力が目に見えて落ちてますね^^;
やっぱり打撃ワンド使わないとだめなのかしら・・・

そのほかのアップデートもそこそこ堪能してますよw

●ペット(白虎)
ホワイトタイガー_100129

すごくかわいいかも^^
私、ペットのレベル上げてないのですが
かなり気に入ったのでこの子レベル上げようかな?w

●エモーション
次に、新しいエモーションw
敬礼のエモーションは私すごく好きですよww
敬礼エモ_100129

格式ばったあいさつのエモーションもいいですねw
あんまり、使わないかもだけどw
格式挨拶エモ_100129

そして、ダンスのエモーションw
ダンスは4つのエモーションが追加されていて
どれも衝撃的なものばかりですねw
おもしろすぎますw
ダンスエモ_100129

●影の世界の硫黄クモ(影ミッション)
新しい影ミッションにも行ってきましたw
上限が8人と言うこともあり、中級に3人で突入したのですが
多タゲがひどすぎですw
硫黄蜘蛛クエ_100129

なんとかクリアすることができましたが、
ソロだと初級でも苦労しそうですね・・・

他にも、アップデートの内容はたくさんありますが
とりあえず、堪能したものだけのご報告でした~

他にも、ブラックリスト機能がかなり使えたりw
メモが描きやすくなったり、
木工スキルや王政錬金術師などもきてるみたいですねw

機会があったらやろうかなw
それでは今日はここまで~  
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
