管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2010.01.21[00:18]
みなさん、こんばんわ^^
幼少の魔王でございます♪

今日は、久々に防衛戦HDに行ってきました^^
フレでスパーク1ページまだ持ってない人もいるしね・・w

防衛戦HD_100121

2周したのですが、1周目は簡単でした^^
2周目は、ペア組んだ人のナオがなくなって、地獄見ました><

ISで攻撃力特化ワンドで行ったのですが、クリ出ると
ほぼ一撃で余裕がありますね・・
ISを撃つときは、中途半端は絶対ダメですよ・w

さて、ページですが出ませんでした・・・
私のときは運がよかったのかな^^;

機会があるときにまたお手伝いしますw

それでは、今日はここまで~  
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

No title

ごめんなさい><
強くなれるよう、頑張ります・・w

NAME:あおき | 2010.01.21(木) 19:40 | URL | [Edit]

 

No title

>あおきさん いらっしゃいませ~

いえいえ、やっぱり防衛戦HDはきついですよね^^
また、行くでしょうからリベンジをww

NAME:幼少の魔王 | 2010.01.25(月) 01:08 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
