管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2010.01.04[00:00]
みなさん、こんばんわ~^^
幼少の魔王でございます♪

さてさて、三が日も終わりを迎えて、
そろそろ元の日常が始まりますね^^

みなさん、今年もがんばっていきましょうね^^

--
久しぶりにパルー雪花ダンジョンに行ってきました。
氷の髪飾りがほしいけど、ジャイアントキャラがいなかったので
とりあえず、レミニアの剣狙いでw
パルー雪花_100104

ここは、魔法使いまったく役にたたなくりますので
久しぶりに近接スタイルでw

もちろん、剣は出ませんでしたよ^^;
物欲センサーは2010年も健在ですw

--
さて、新年イベントですが、ちょっとがんばりましたよ^^
やっぱり、おせちの材料集めに苦労しますね^^;

茹でる料理はギルメンに作ってもらって、後は自分で作りましたよw
2010新年イベント_100104

そして、いざネコ島へw
ネコ島はなんと正月仕様になってました^^
ネコ島正月ヴァージョン_100104

門松もなかなかいい感じですね^^

ネコ島ダンジョンは、なんと1層なのでそれなりに人数集めれば
苦も無くクリアできますよ^^
褒賞のお守りは、「軽い」と「てんびん座」のESが
ついたアクセサリでした^^
お守り_100104

^^
新春福袋もきましたね^^
私は中袋×3を買いました^^
今年のペットはかぶりませんでしたよ^^
さてさて、お披露目^^
名前考えるの難しいよね^-^
緑かな_091004
柴太郎_100104
御昼寝_100104

ペットの名前くらい被ってもいいのにね^^;

--
おまけ①
おみくじの結果は、ちょっとリアルな忠告ですね^^;
2010年おみくじ_100104

おまけ②
メイドさんの必需品?と思われる「はたき」を買いました^^
はたき・・・めっちゃ高いです・・
はたき_100104

さて、今日はここまで~
 
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
