管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2009.12.22[00:55]
みなさん、こんばんわ^^
幼少の魔王でございます♪

今日は、マナエリでハブ抜いたり、フレを誘って
背後の敵HDを回ったり(ページでなかったけど)しましたよ^^

SSも撮ってないので、今日はタイトルのことだけ

リンク情報!

実は、先にリンクを張ってもらってますので、
こちらから、張り返すと言う形に^^

●まびのぎであそぼ(Claraさん)
  http://lunar33.blog115.fc2.com/
  ギルメンのブログです^^
  黒尻尾マングースを日々イジメ倒してるそうです^^

●太陽と春風と・・・(ラヴェリルさん)
  http://mabiharu.blog33.fc2.com/
  この頃、私が見に行ってるブログさんです^^

お二方よろしくお願いしますね^^

--
リンクフリーですが、ご連絡いただきますと、
リンクを貼りかえさせて頂きますよ^^

それでは、今日はここまで~

 
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
