管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.12.21[00:51]
みなさん、こんばんわ^^
幼少の魔王でございます♪

相変わらずお休みの日はブログ更新が滞ります><

さて、まずは金曜日から・・・

スキージャンプイベントのリベンジをしてましたw
でもね、なかなか成功しなくて、自由掲示板を
見たことで失態が発覚!

環境設定で飛行オプションの「W、A、S、D」にチェックが
入ってなかったのですよ><
これにチェックを入れておかないと、自動/手動戦闘の切り替えや
スキル一覧が表示されたりするのですよ><

チェックを入れて、再度チャレンジ!!
ほどなくして、1900点いけましたよw
スキージャンプ_091221

それから、トナカイローブもGetです!w
トナカイローブ_091221

去年の羊ローブは捨てちゃったので、できたらほしいのですが、
スキーをクリアできそうな気がまったくしませんね^^;
どうしようかな^^;

--
さて、土曜日ですが、クリスマスツリーのイベントに
いってきましたよ^^
クリスマスツリー_091221

といっても、今年は、光るだけみたいですね
すごく、使いまわしイベントっぽいですが、
まぁ、すごくクリスマスって感じの代物ですしね^^

それから、フレと一緒にセイレーンHDに行ってきましたw
相変わらず、レア品があたらない場所です^^;
セイレーンHD_091221

その後に、演奏録画のお手伝いに呼ばれましたので、
いってきましたよ^^
クリスマス用演奏?らしいですw
演奏録画_091221

さて、日曜日に移って・・・
まず、最初にフレと背後の敵HDに行ってきましたw
3周しましたが相変わらずです・・・・

その後、ギルメンと挑発HDと影差す都市HDに行ってきましたw
挑発は敵固くて結構大変でした・・・

さらにその後、フレから生贄HDのお誘いが・・
生贄HD_091221

2周ほどしましたが、2ヶ月ぶりでちょっとあせった部分もw
経験値はおいしいですが、レア服でませんでした・・・

んー、とりあえず、スパーク2ページ取得、がんばっていきます・・・




 
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
