管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Tue
2009.04.21[01:09]
こんばんわー 幼少の魔王です^^

生産日ということでがんばりましたよー

2個狩り採取のナイフも無事作成でき、(ほんとは、2回削れた・・

紡織が進みましたよ^^

紡織C
紡織B

それから、鍛冶もランク上げましたよ^^

鍛冶D

それから、レドラに挑戦。。いいものは出ませんでしたが・・・

レドラがおぉー

さらに、ギルメンと一緒にタラの影ミッション

ドッペルゲンガーに高級で再戦しましたよ。。

どっちがほんとの私かわかるかしら・・w

ドッペル再戦



なんか、まとまりのないブログになってしまいましたが

充実した生産日を過ごせたとだけわかれば・・w  
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
