管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2009.12.13[01:19]
みなさん、こんばんわ^^
幼少の魔王でございます♪

3日ぶりくらいの更新となりますが、
スパーク2ページ取得のために、
「背後の敵」HDを数周、回りましたよ^^

でも、1人じゃ時間掛かるのもあって、
できるだけ、お手伝いしてくれる方と一緒に
いってます^^;
背後の敵_091213

2ページは、1ページと同じく出にくいらしいですね^^;
買うと高いので、手伝ってくれるフレを探しながら、
取得したいですね

それから、転生をしまして、恒例のレベル上げを
しましたw
もちろん、50レベルまで上げまして、力尽きましたね^^;

それから、他ギルドのペッカイベントに参加しまして、
ブレイズをランク5に上げましたよ^^
ブレイズ5_091213

とりあえず、ブレイズを1まであげようかなw

それで、ペッカイベントですが、今日は人数少なくて、
ちょっと大変だったかもですw
まぁ、クリアできましたけどね^^
ペッカ_091213

それでは、今日はここまで~  
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
