管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2009.12.09[01:12]
みなさん、こんばんわ^^
幼少の魔王でございます♪

ええ、みなさん、いつも閲覧してくださいまして
ありがとうございます。
閲覧者数が3000人ととてもうれしい限りですw
たしか、2000人が11月頭くらいだったと思いますので、
この1ヶ月でたくさんの方が見に来ていただいたのですね^^

これからも、一応不定期更新となりますが、
がんばって更新していきたいと思います♪

--
さて、今日はINした後に、ギルメンのG9
「クレクレの心臓」中級ミッションに行ってきました^^
えと、SSはとってないですw
まぁ、それほど苦でもなくクリアできましたよ^^

その次に、フレに誘われて、スパーク1Pを取りに行きました。
1回目が、防衛戦高級でしたが・・でませんでした・・
防衛戦高級_091209

やっぱりハードがいいかと2回目は、防衛戦ハードに挑戦!

えとね、SSとってないけど、なんと一緒に行ったメンバーの
宝箱からスパーク1ページがでたのです!ww

みんな、もうすごく興奮状態!!
だって、でることが自分たちの目でみてわかったからww
そして、みんな悟りました・・・やっぱりハードだと・・wwww

もちろん、3回目も挑戦・・防衛戦ハードですww
えとね・・・ボコボコに返り討ち・・・・
私はアイススピアで行ったのですが、アイススピアだけではいけないのですよね^^;

興奮冷めぬメンバーは、ものすごく考えました。
一番有効なのは、ゴーレムかアイススピアだと・・・w
だけど、メンバー内には、どちらも使えないノーキンさんもいました・・
IS2人か、ゴレ2人は結構いけるけどどうしようと考えた結果
私が、近接さんと組むことに^^

そして、3回目の防衛戦HDミッションに・・・
防衛戦HD_091209

えとね、たまたまその人との相性がよかったのか、
結構いけました。

一箇所、1度だけ突破されましたが、時間も終わりに近かったので
なんとかクリアw



そして、報酬は・・・
スパーク1Pゲット_091209

でたー!!

もうね、うれしくてうれしくて・・ww

ご協力及びお誘いしてくださった皆さん、ほんとにありがとw
他の人の分も絶対手伝うよww
今日は、マナエリ5本とマナポ12セットほど消化しましたが
それだけの価値があるものを手に入れました・・・ww
だって、露店だと10Mだもんね^^;

それでは、今日はここまで~  
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
