管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.12.07[01:07]
みなさん、こんばんわ^^
幼少の魔王でございます♪

お休み中、ブログの更新途絶えちゃってますね^^;

毎日、INしてましたよw

順番に話していきますと、
金曜日は、一つ前の記事で書いてます、
ビーパーに復讐と言う名のリベンジにいきましたw
今回は、5人進めましたよw
ビーバー_091207

楽勝ってわけでもないけど、結構安定して倒せました^^
やっぱり、錬金術が活躍でしたけど^^;


土曜日は、私のサブっこが所属するギルド主催の
ペッカイベントでしたが、人が集まりませんでした><
まだ、人脈がね^^;
急遽変更して、セイレーンHDに行ってきましたよ^^
セイレーンHD_091207

みなさん、なれたものですw

終わった後に、ギルメンからG1ラストのお誘いが^^
ティルナノイへ_091207

久しぶりに、ティルナノイへの門をくぐりましたよ^^

もう1人お手伝いの、の~きんさんが、すこぶる強かったので
女神Dも楽勝でしたw
グラスギブネン_091207

ちなみに、グラスギブネンは2分以内に倒されたとさw

日曜日は、ひたすらイカダにw
もちろん、青ハーブが目的ですよw

さらに、今日はみんなでハーブぬき^^
最後は、待ったりモードと思いきや、調合で大賑わいでした^^
みんなでハーブ抜き_091207

それでは、今日はここまで~
 
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
