管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2009.11.26[00:00]
みなさん、こんばんわ^^
幼少の魔王でございます♪

今日は、ギルメンに誘われるまま、挑発高級に
いってきましたよ^^
挑発高級_091126

慣れてきたけど、なかなかでて来ませんね^^;
今日も2周行ってます><

その後、ギルメンのネコ島ストーリのお手伝いに^^
フルメンバーでいったので超楽勝w
ねこ島_091126

こちらも2周行って、報酬の「キャッツアイ」は、
勇吹さんへw
すべての装備をGetしたみたいですよ^^
ネコ鎧(勇吹さん)_091126

なんていうか・・・きもかわいい・・?
いえ、きもかっこいい?かなww

--
さて、タイトルにもあるように絵チャ第2弾ですw
第1弾 絵チャット と まお

最初の一人目は、こちら
絵チャ_091126-2

私、どういう風にみられてるんでしょ^^;

二人目は、こちら
絵チャ_091126-1

なんていうか、すごくかわいいですw
描いてくれてありがとー!!

みなさん、また当ててみてくださいね^^
どうしても知りたいときはこっそり教えますよ^^b

ちなみに、二人目の方は、
前回の一番最初の絵を
絵チャット_091121-1

       

どうやったのか、すごく特徴を捉えて、かわいく描いてくださいましたよ^^
絵チャ_091126-3

さて、今日はここまで~  
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
