管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.11.23[01:00]
みなさん、こんばんわ^^
幼少の魔王でございます♪

さて、さっそくですが、「成人」タイトルを
今さらですがとりました^^;
成人タイトル_091123

そして、G11にも行きましたよ^^
次のメンテナンスが、データセンタ移行によるメンテナンスが
ありますよね
まったく、ラグがなくなるわけじゃないと思いますが、
もし少しでも改善された場合、さすがにクリアできるか
不安だったのですよ^^

以前と同じくFBCC+4ワンドで挑戦。
余裕無くてあまりいいssが撮れなの><

十字範囲ブレス?は多用してきたけど、
マナシールドもランク上がってたので、
なんとかクリアできました!!
G11クリア_091123

早くも次のストーリが楽しみですね^^
それから、次からは自分の分を含めて
スパークのページが集められます^^

それから、中毒を治しに行ったあと、G9のお手伝いに^^
グラスギブネンは、弓でつった後に、ISブレイズ連打w
ハードでしたが意外といけますねw
ちなみに、逆さまになって戦ったのは初めてでしたw
G9お手伝い_091123

そして、時間間も無くして、セイレーンHDのお誘いがあり
いってきましたよ^^
まぁ、順調にいきましたが、褒賞はたいしたものでなく、
むしろ、なんだこれって感じのものです^^;
セイレーンHD_091123

誰かの使いかけ武器?ですかね・・・
微妙に耐久減ってるし^^;

それでは、今日はここまで~  
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
