管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2009.11.21[00:55]
みなさん、こんばんわ^^
幼少の魔王でございます♪

今日もイカダとスパーク1P探しの旅に出ましたが、
でなかったのでネタがありがありません><

なので、私を描いてくれた絵チャットを紹介したいと思います♪
あ、名前は伏せますので、私の知り合いを知ってる方は
誰が描いたか当ててみるのも面白いですね^^
まずは、一つ目
絵チャット_091121-1

うん、わかる人は誰が描いたか絶対わかるね!w

んで二つ目
絵チャット_091121-2

これ誰が描いたかわかる人いるのかしら^^;

そして3つ目
絵チャット_091121-4

うん、絶対誰が描いたかわかんないと思うよw

そして最後
絵チャット_091121-3

最後のは、一番かわいく描いてもらってますw

ちなみに、4つとも別々の人に描いてもらってますw
みんな、もうちょっとかわいく描いてね^^
 
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

No title

なんかユニコ前で見かける光景がw

そっか、かわいいのがほしかったんだね~?w 
あの絵チャのお絵かき機能?は微妙過ぎだと思います。あれじゃ無理w

NAME:マメ | 2009.11.22(日) 01:18 | URL | [Edit]

 

No title

>マメシバさん いらっしゃいませ~
いえいえ、かわいく描いてもらいましたよ^^
絵チャは大変描きづらいですね^^;

NAME:幼少の魔王 | 2009.11.25(水) 08:26 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
