管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2009.11.20[00:45]
みなさん、こんばんわー^^
幼少の魔王でございます♪

さて、本日のメンテナンスでイベントがやってきましたね^^
INすると、ソウルストリームにまずはつきました。
一瞬誕生日かと思ったよw
『フクロウをお願い』イベント_091120-1

んで、預かったフクロウですが、インベントリを2×2使用するのですね^^;
人にとっては邪魔とって言う人も結構いたりします><
『フクロウをお願い』イベント_091120-2

しかも、夏の間って・・・リアルの季節を完全に無視してますね><

リアル時間で1時間毎にえさを与えて、4回繰り返す。
1回毎にスタンプがもらえるのですよw
『フクロウをお願い』イベント_091120-3

ch移動やログアウトすると、時間がリセットされるらしいので
結構気を使うイベントですね><

そうそう、このイベント、ふくろうが育つとアイテムを引き換えに
終わりかと思ってましたが、どうやら日付変わって
再ログイン(ch移動)すると、またふくろうがやってくるみたいですね^^
期間中ずっとできるらいいね^^

ちなみに、今日は眠かったのでえさの回数は3回までで><

--
おまけ
イカダ行ったら、レベルが上がったよ^^
ちょうど転生してから1週間目です^^b
イカダ_091120
 
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
