管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2009.04.17[00:47]
アップデートということで各地に飛び回って

大はしゃぎの幼少の魔王です^^

そうそう、ログイン画面も変わっていましたね。。

ログイン画面

うつっているのは、G10で出てくるといわれる新しい女神でしょうか。。

ログインして最初に首都タラに行ってみたのですが、

何もしてないので割愛^^

メインストーリも、G9ほとんど進んでませんね・・

実はG3のバオル潜入で止まっていますが^^;

なので、今回最も楽しみにしていたのはもふもふ羊ですよ^^

綿飴羊

最初見たときには、大きさにびっくりしてしまいました。

そして、まだ2個採取できないナイフで必死に毛をむしりましたよ^^

綿飴

実は私、すごくネコ耳カチューシャがほしかったのですよ。

ギルメンや他のフレ達がつけているのを、以前からうらやましく

見ていました。

それが、手に入るとわかれば、力が入ります!

そして・・・

ネコ耳カチューシャ

!!!

か、髪型でネコ耳見えてない・・・orz

隣の勇吹さんはとても似合っているのに

今日ほど悔しい思いは、マビはじめて初めてでした・・・

絶対髪型は変えませんよ!(私じゃなくなってしまいますから><

・・・  
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
