管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2009.11.13[01:05]
みなさん、こんばんわ^^
幼少の魔王でございます♪

挨拶も定型化してきてますね^^

さて、今日はINしてまず最初に
フレのG10ラスト1個手前のミッションをお手伝いに♪

G10お手伝い_091113

明日転生予定ですが、うれしいほどレベル上がりますね^^

--
話し変わって、今日もG11進めてきましたよ^^
料理クエをやってきました。。

料理_091113-1

いろんなところから、料理ダンジョンの噂などききますが、
自動的に難易度がハードになると魔法使いには不利ですね><

2度目の失敗でギルメンに相談したところ、重大なミスを
犯していました・・・
それは、『ルール』を覚えていなかったってこと・・・

7分後にフォークを叩くなんて知らなかったから、
点数すら入ってなかったんだよ><

ルールを覚えてさっそくやってみるとすんなり取れました^^
ちゃんと覚えておけば、マナポ数セット無駄にならなかったのに><
料理_091113-2

--
今日もギルメンが、スパークページ狙いで
挑発を募集していましたので行ってきましたよ^^
まぁ、相変わらずでませんが><
挑発高級_091113

--
おまけ
マナシールドを覚えましたよ
とりあえず、Dまであげて、明日の転生以降で入るAPも
つぎ込む予定ですw
マナシールドD
 
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(2) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment
 

No title

>>マナシールド

人によってはあの理想系クエストを超えると言われる愛する人を連れて来いクエストが印象深いですね(ちなみに私はこのクエのおかげで2週間リファシェリルになりました)

魔法使いの人はマナ管理が大変になるけどその分生存確率はグッとあがりますよねマナシー

>>スパーク1P
ソロで受けられない影クエの時点でソロプレイヤー涙目ですな

NAME:リファルス | 2009.11.13(金) 22:48 | URL | [Edit]

 

No title

> リファさん いらっしゃいませ~
マナシールドが大切なのは
G11のクエをやっていく上で
すごく身にしみてますよ^^;

スパークは、とりあえず習得の段階で
大変そうですね^^;

NAME:幼少の魔王 | 2009.11.17(火) 00:41 | URL | [Edit]

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
