管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2009.11.12[01:08]
みなさん、こんばんわ^^
幼少の魔王でございます♪

昨日からできるだけ、イカダに通って
マナポーションを作ってましたよ^^

マナポが20セットほど溜まった後に
さっそくG11を進めてきましたよ^^

王城のミッションは、かなりだるいですね><
一匹ずつ対応できない場合は、
中級魔法をどんどん使わないと
低ランクミッションでも大変なことになりそうです><

フレに手伝ってもらって、古書をGet!
そうそう、図書館の前のフロアは
今のログイン画面の場所ですね^^
ログイン画面の場所_091112

その後、影ミッションだったのでいったのですが、
でましたね、ピーパー><
もう、こいつのおかげで全部ナオを召喚して
さらにペットが何体、散っていったことか・・・
な、なんとか勝てましたがね^^;
G11キホールの警告_091112

こいつの対処方法が、弓だったり錬金術だったり
するらしいですが、どちらも持ってない私は結構厳しいのです><
フレに相談すると、ライポやマナシールドでのごり押しw

ん~、、FBLをランク1にする前に、マナシールドをあげようかしら・・・

--
おまけ
王城で見かけた、メイドさん・・・か、かわいいですね^^
私も負けずとメイドを磨きます!
対抗心_091112

はたき、ほしいな~・・・  
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
