管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.11.09[00:40]
みなさん、こんばんわ^^
幼少の魔王でございます♪

相変わらず、お休みの日は更新が滞ります><

さて、まずは土曜日ですが、G10を進めてましたw
まぁ、意外とすんなり行ったので割愛ー

それから、ペッカに行ってきました^^
土曜日のイベントとしては、こっちが本命です。

いつも、参加させていただいてるギルドのイベントではなく、
私のサブキャラのギルドのほうで、私が企画した
イベントなのですよw
3週間くらい前から、告知&お誘いした結果
実現することができました^^
ペッカ_091109-1

急だったので、人が集まるか心配でしたが、
私を含めて13人の勇姿を見ることができましたよ!w
ペッカ_091109-2

さらにその日は、ギルメンのスパークページ集めにお付き合いw
挑発高級ミッションですw
挑発高級_091109

10周以上お付き合いしてますが、でないですね><
聞くところによると露天で10Mとからしいので、
当然と言えば当然なのかもしれませんが><

また、余裕があったらいこうかな

--
さて、日曜日ですが、同じくG10クエをやりましたよ^^
一応順調に進んでいたのですが、
一つだけ大問題が・・・
マタとのトーナメント戦です・・
G11マタ_091109

3度挑戦してやっとクリアしました><
何度やってもうまくなりません・・・・
クリア後はIS連打でやつけましたが^^;

ボス戦前にやらなければならないことがありました。
それは、マナポ集め><
魔法使いの必需品ともいえるものが
ペッカやその他ダンジョン等行く事で底をつきかけてました。。。
イカダ_091109

そして、G10ラストに行ってきましたよ^^
G10ラスト

もうね、魔法使いイジメだと思います・・・
ドッペルゲンガーの取り巻きは、とりあえずFBLで
ふっとばし、とにかくISを撃ちまくりww

でもね、そうそう簡単にはいかないよね^^;
クリアすることはできましたが、
すべてのマナポーションを持っていかれました><

まぁ・・・クリアできたらよしとしましょう・・w

それでは、今日はここまで~w  
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
