管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sat
2009.11.07[01:05]
みなさん、こんばんわ^^
幼少の魔王でございます♪

えと、3日連続でG11お手伝いにいってきましたよ^^
今回はSSとってませんが、高ランクサンダー使いが
3人以上いるとすごいですねw

私、今日で転生後1週間なのですが66レベルww
次の転生までに70レベルも夢じゃない気がしてきましたw

そして、今日は久々にアルビ上とセイレーンHDに行ってきました^^
アルビ上_091107
褒賞はたいしたものでなかったけど、やっぱりわいわい
ダンジョンに行くのは楽しいですね^^

話し変わって、明日はサブキャラのギルドのほうで
私が主催のペッカイベントをやる予定なのですよ^^
まぁ、交流を目的としてなのですが、クリアできるといいなーw

--
おまけ
ね、念願のメイドショート手に入れました!!
大事に着ますよ!
メイドショート_091107
 
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
