管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2009.11.05[00:58]
みなさん、こんばんわ^^
幼少の魔王でございます♪

えと、
カウンターが2000を超えてました!

こんな、不定期更新のブログを見に来てくださいましたみなさま
ありがとうございます♪
これからも、ゆる~く更新していきますので
どうぞよろしくお願いします^^

--
さて、本日はとりあえず、待ったりした後、
デザートドラゴンが出ると言うことで行ってきましたよ^^

んで、その前に時間が空いていたので
FBLの修練をランク3にあげることができました^^
FBL3

ほとんどの敵で4桁いけるランクになってきましたね^^
まだまだ、これからランク1まであげていきますよ^^

デザドラはスケッチはそこそこよかったけど、
ドロップ品はごみでした><
デザドラ_091105



その後、ギルメンのG11のラスト手前の
ミッションをお手伝いに行きました^^
G11ラスト手前お手伝い_091105

7人で乗り込み、半分がサンダー撃ちまくりww
敵もこうなると悲惨ですね><

さらにその後、同PTを組んできたフレの
G10ラストの手前をお手伝いw
どうやら、ネヴァンが出るところのお話らしいですが
ほとんどわからず、今後のお楽しみにw

さらにさらに、その後、私とフレのG9ラストの
お手伝いもしてもらいました!w
G9ラスト!(私の)

もうね、、ここまでくるとナオサポートもなくなってきて
大変でしたね><

おかげで、G9クリアすることができました^^
お手伝いしてくださいました皆様、ありがとうです^^


そして、やめればいいものを、フレのG8ラストもお手伝いにw
G8ラストお手伝い_091105

ナオサポート追いつかず、オーバーキル状態・・・
みんな、がんばったよね^^;

すごく、充実した1日でした^^b

--
おまけ
ギルドホールを利用してみました!w
ワープ便利ですね^^
うちのギルドのギルドストーンはダンバの近くにあるので
ダンバ=タラ間の移動がすごく楽になりましたよ^^
ギルドホール_091105

では、本日はここまで~^^  
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Comment

 

 Secret?

 

 

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
