管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2011.08.08[07:52]
みなさん、おひさしびりです。

ブログ更新してない間にカブ港が実装されたり、
夏休みイベントがあったりと一応急がしく
イベント祭りになってますね。

一応私もイベントに可能な限り参加していますが、
半分以上放置してることが多い気がします。

そして、今回は釣りに関するイベントをピックアップ!
釣りに関するイベントは「マノリンのクエスト」
「採集日記の釣り日記」「カブ開港記念釣りイベント」
といったところでしょうか。

おかげさまで、釣りのランクが6から2にあがっていますw

--
さてまず「マノリンのクエスト」についてですが
1キャラ1日1回できるクエストですね。
マカジキをもってカブにいるマノリンに話すことで
マノリンのアオザメと交換できます。
アオザメを使うと「ごみ」「魚各種」「木の板」「改造石」
がランダムで取得できますね。
このイベントのおかげで木の板の値段が一気に下がった
みたいですね。。

--
次に「採集日記の釣り日記」です。
結果としまして一応全種類釣ることができました。
☆に関しては今のところ実施予定はないですね。。
だって放置しても結構大変ですよ^^;

釣り日記_110808

最後に現在実施されている「カブ開港記念釣りイベント」
ですが、ちまちまと普通のえさでイベント参加中です。
まぁ、特にあたりとかないのですが「マノリンのマカジキ」と
同時に進められますのでとりあえずやってますw
あ、ちなみに最高級魔道書各種は購入済み!ですw

釣り用椅子とかカバンとかほしいけど
イベント多すぎてインベントリもお金もないですよ! 
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2011 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
