管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Wed
2011.06.29[07:42]
結構久々です。

ブログ記載してないうちに大型アップデートきてましたね。

恒例の不具合が結構あるみたいで直ってないものも多いようですが
大丈夫そうなもの?だけとりあえずやってみました。

というわけで鍛冶バイトです。
まぁ、人によっては待ってました!といわんばかりのバイトですよねw

私もとりあえずやってみましたよ♪
鍛冶バイト_110629

なんか話に聞いたところ、ランクに応じた修練用のバイトが
高確率でできる?らしいですが!鍛冶バイトによっても
中級バイト、上級バイトにしないと修練にできるバイトが
回ってこないっぽいですね。

たぶん、初級バイト(鍛冶バイトF~D)、中級バイト(鍛冶バイト~A)
上級バイト(鍛冶バイト~9)みたいな?
私は今Cランクなのでとりあえず中級まで上げてみようかな。 
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2011 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
