管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2011.04.18[01:26]
みなさん、こんばんわ^^
幼少の魔王です♪

浪漫農場楽しいですね。
ランク4,5あたりからどんどん個性ある農場ができてきそうです。
私も5ランクにアップさせた後、炉と鍛冶場台を作成しましたよ!w
農場_110418-2

次は家を作りたい気もするけど、ハーブも作りたいなー
特にマナハーブとか、ゴールドハーブ作って
そろそろ薬草学をマスターしたいかもw

それから、前回の記事で敵がファームストーンをドロップする
って話を書いてましたが、今のイベント期間中だけ
みたいですね。
イベント終わったら、1日約10個しか取れなくなるんだろうか・・

--
農場で野菜育ててたら、楽器演奏スキルがランクあっぷしましたw
やっとランク3なので、ちょこちょこやっていったら
修練も進むかもなーw
農場_110418-1

--
今更ですが、メイド服2着目を染色して、
ミドリにしましたw
ちょっと明るすぎかな・・?
ミドリメイド_110418
 
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2011 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
