管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Fri
2010.07.30[01:06]
夏イベント第2弾「ドラゴンボート」がやってきましたね^^

とりあえず、ギルメン集まって行こうということで
イカダ乗り場に行ってみるとすごい人数でびっくりしましたw
ドラゴンボート_100730-1

どのchも早い時間帯は10分待ちだったりします。
さっそくイカダ(ドラゴンボート)に乗ってみましたが、
普段ソロで来ることが多いため、大人数は新鮮でしたね^^
ドラゴンボート_100730-2

最初5人で行ったのですが、9分半くらいでした・・
8分をきらないと「ドラゴンボート大会賞品」がもらえないのですね。。

どうやらフルメンバーがいいということですぐにメンバーを
集めて行ってみましたが、それでも結構ギリギリですね。
5,6周ほどいきましたが、とりあえず、アーチャーの攻撃は
無視して、乗ってきたファイターを相手する以外は
こいだほうがいいかもです。

今回のメンバーで一番いいタイムは7分51秒でした・・
ドラゴンボート_100730-3

さて、気になる報酬ですが、レア色の武器などがもらえるらしいですね
私は白黒のカイトシールドをゲットしましたよ^^
白黒カイト_100730

このイベント中はどうやら途中の中継点に止まることが
できないようなので、探検をあげていた人にはちょっと迷惑?かもしれない
イベントですね・・

フレッタで浴衣も売られてるらしいので明日また見に行こうかな・・w 
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2010 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
