管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2010.04.29[12:36]
みなさん、こんばんわ^^
幼少の魔王でございます♪


現在、大型アップデートをちょっとづつ楽しんでますよ~w
ちなみに、イリアのお宝探しに関しては、最初に30分くらいしたら
飽きてしまって、それ以降してません^^;

さて、まずはファミリーシステムですw
マビ婚してる人の子供になりました^^
ファミリー名は「うっかり」家族らしいですw
ファミリーシステム_100429-1

ファミリーシステムにして何かメリットがあるのかというと、
特にないかもです・・
マビ婚の延長上のシステムですね。
メリットがひとつ上げるとしたら、家主から1日1回ファミリーの中の
一人だけを召還できるというところでしょうか。
友達召還もってなくても使えるわけですねw

そうそう、ファミリーシステムには家訓システムというものがあります。
現在の「うっかり」家族の家訓は以下のとおり。
ファミリーシステム_100429-3

今まで、スケッチ後の画用紙も捨てていると思いますが、
捨てると家訓が守れなくなります。
ちなみに、家訓が守れないと、サンダーが降ってきますw
ファミリーシステム_100429-2

まぁ、ネタ!ですので、ダメージはもちろんないですよw
そうそう、上の画像見るとわかると思いますが、
タイトルを「ファミリー」タイトルに変更することができます。
ギルド名のところがファミリー名に変更され、
タイトルのところは、IN時、ch移動時、タイトル変更時にランダムで
変更されますよw
ちなみに、私は子供の位置にいますので「~の娘」「~の姉」「~の妹」といった
タイトルがつきますw
ファミリータイトルは、ステータス上昇しないです><

ファミリーシステムで、家族が8人(親2人と子6人)になりますと
大家族ジャーナルが取得できますよ^^
大家族ジャーナル_100429


--
ちなみに、G12も進めてますよ^^
最初につまったのは、ペッカでしょうか^^
G11のペッカは、フレ誘っていけましたが、G12はソロです><
魔法使いの私は、クローカーやゴーストが厳しく
軽くあきらめかけてましたが、半神化でいけましたw
G12ペッカ_100429

ちょっとづつ進めていきますよ^^

それでは、今日はここまで~w 
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2010 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
