管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Mon
2009.11.30[00:00]
みなさん、こんばんわ^^
幼少の魔王でございます♪

さて、今日はいつもは隣を過ぎて
見向きもしないトレイシーのおっさんに
会いに行きました^^
トレイシー_091130

まぁ、タイトルにあるように、
2個狩り採集斧を作るためですけどねw
091130-4_blog.jpg

実は、2個狩りできるのは、採集ナイフだけだと
思っていたのですよ^^;
ですが、エンチャ必死に上げてるときに、
もっていないことに、ギルメンに驚かれて^^;

作ったので良しとしましょう^^

--
なんとなく、野良キア上に行ってきました^^
みんなマスタータイトル持ちで超楽勝w
途中のssはとって無いけど、
報酬でメタルニードル素材を手に入れました^^
今度売ろうかなw
メタニ素材_091130

--
放置しているギルメンから、
噂の200Mカバンを見ました^^
いいですね~ほしいな~
カバン_091130

ちなみに、ギルド内で二人も持ってましたw 
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2009 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
