管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Thu
2009.07.30[01:02]
この頃、エンチャ修練サボりぎみの幼少の魔王です
みなさん、こんばんわ^^

実は、ちょくちょく、G8進めてます^^
G10導入以降、調教できるランクが下がっているようですね^^
一応調教ランクをAまであげてみましたw
調教ランクA

もちろん、鏡の魔女のユニコーンも楽々調教!
ユニコ調教!(G8)

そして、火山角イノシシですが・・ランクAで調教できましたよ^^
従来はランク9は必要だったらしいですが・・
しかも、2回で調教wwびっくりして、ss撮ってませんw

そうそう、噂のケルピーRPもやりました・・・
想像を絶するもので、1時間半かかっちゃいました・・・
もう、やりたくないですね・・

次のお休みにはレドラと戦えそうです^^


--
そうそう、タイトルの件ですが
この前の肖像画からプリント服を作りましたよ^^

まおさんファンクライブNo1の方にあげちゃいました^^
まおさんファンクラブ特典?

しかしなぜか、FHだと、プリント部分だけ光りませんねw
まおさんファンクラブ特典?

会員入会お待ちしてますよ^^ww

--
おまけ
意地悪ESをもらったので作成してみました。
せっかく、保護ポーションつかってみたのに一発成功・・・
意地悪作ったよ^^

 
Category * マビノギ
Trackback(0) Comment(3) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2009 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
