管理画面
オンラインゲーム・マビノギの世界を、幼少の魔王が楽しく駆け回ります
メルルのアトリエの二次小説始めました。
--
--.--.--[--:--]
 
編集[管理者用] このページのトップへ

 

Sun
2012.03.04[02:56]
みなさん、お久しぶりです。

生きてますよ!

さて、お仕事も一息し、ゲームもそれなりにやってますので
ブログネタを開放しつつ、ちょっとづつ再開しようと思います。

ブログ再開にあたり1点。
実はマビノギ英雄伝もやり始めてます。
ブログ名はマビ日記なのであわせて更新しようかなと思ってます。

さっそくですが、今日は英雄伝のキャラ紹介から・・・



マビノギ英雄伝のキャラクターですが
魔法や錬金術を使用するイヴィです。

名前は莉瑚(りこ)。
一応ギルド立ててギルドマスターしてますね。
まぁ、今は何の機能もないので負担がないのですが・・・
キャラクター(莉瑚)

マビノギとあわせてちょくちょく更新できればいいかなと思ってます。


--
おまけ

ギルドメンバーで『魔族最前基地』の罠回避の
印の場所が分からないといってたのでここで公開。
魔族最前基地(罠)①

人によっては罠MAPの入り口付近にあると聞いたことがあると
思いますが、上記のMAPがその罠MAPになります。

罠の印はこの奥の扉までの間に、向かって右側を
見ると表示されてます。

魔族最前基地(罠)②

例としてこんな感じ。
奥に白い丸が書かれた看板が見えますよね。
その印で罠が黒か白か判断して回避できますね。 
Trackback(0) Comment(0) 編集[管理者用] このページのトップへ

 

 
Copyright © 2017 まおさんのマビ日記, all rights reserved.
 
